みやびの里便り 6月号①

2026年6月 日常

6月になり梅雨時期となりました
天候の不安定な日もありますが皆様で体操されたり塗り絵をされたり思い思いに過ごされています

2026年6月 調理

今月も皆様分担し調理をされています
米研ぎ、材料を切り、おみそ汁作り、揚げ物をされたりと出来ることを楽しく継続できるよう支援してまいります

2026年6月 お買い物

近所のスーパーまでスタッフと買い物に行かれるHさん
『すぐ使うなら安くなってるほうが良いけどお昼に使うんでしたっけ?』
と主婦目線で食材を選ばれるHさん。頼もしい限りです!
散歩を楽しみながらホームへ帰ります
またお願いしますねとスタッフが伝えると『いつでも言ってね』と笑顔で答えられるHさんでした

別日にTさんも散歩を兼ねて買い物に行かれています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする