みやびの里便り 11月号②

 金町で行われた「サロンコンサート」に出かけ、そのまま昼ご飯を食べに。

 

Tさんの誕生日にケーキを買ってみんなでお祝いを♪
でも本人よりも、ご相伴に預かったSさんの方が喜んでいるような・・・(^^;)

 

                 

入居者のご兄弟がイベント会場でパフォーマンスされるということでテクノプラザで行われた産業フェアに参加してきました。

帝釈天寄ってから寅さん記念館での催し物に行ってきました。

 

誕生日ということでご家族と一緒に佐倉ふるさと広場まで行ってきました。  

『どこに行くか?』も大事ですが、それ以上に『誰と行くか?』が如何に大事かということを改めて実感させられました。

    介護フェアに「オレンジカフェ開催」で参加してきました。

 どうですか? 喫茶店で出しても良いんじゃない?ってぐらいの完成度ですね! 

そして抹茶を点てるのももちろんですが、エプロンの丈直しの段階から皆さんに関わってもらっています♪