みやびの里便り 4月号①

【散歩】

コロナと言われだして早一年、また暖かいこの季節となりました。

お散歩日和が続いたため、散歩です。この時期は桜が咲くため土手へ。まだまだお出かけできる状態ではない為近くまでしか行っておりません。

別の日。写真撮りますよというとI氏はマスクを外されにっこり笑顔。

【桜見】

外でゆっくり見ている事が出来ない為 コロナ禍での花見ということで あるスタッフの私物の盆栽の桜を見ながらのおやつタイム。

H氏はお茶飲みながら「良い桜ね~。花の色がきれい」とI氏K氏とおしゃべり。K氏は時折「これ何なの」「桜?へぇ~」とお二人に聞いています。

O氏、K氏は「お花みたいできれいなお菓子ね~」と二人とも花より団子なご様子。