みやびの里便り  11月号①

【バースディ】

今月はO氏の誕生日。最近では以前ほどの元気はありませんが、リビングへいらっしゃるとにこやかな表情のO氏です。

【リリムジカ】

コロナ後行えなかったリリムジカをZoomで参加してみました。TVに映るのでソファーの周りで仲良く歌っています。

【日常】

1階は歩けない人が増えていてなかなか散歩にも行けなかったのですが、ひさしぶりに散歩に行ける機会があったので近所の公園まで。買い物の再開も検討している中での短い距離からといったものの疲れを感じる方も。

ベランダで夏にはキュウリにトマトとナスにピーマンといろいろな野菜が獲れていたプランター菜園も今ではピーマンのみに。I氏「栄養があっていいのよ。」と収穫後仰っています。