みやびの里便り 12月号①

【クリスマス飾り】

12月になりクリスマスツリーを飾ろうと椅子に座りながら行いました。外出の機会がなかなか取れない事もあり、こういう飾りつけでも楽しみながらも疲れてしまうようです。

【誕生日】

今月はK氏とK氏のお誕生日。

K氏にちなんで以前はよく「滝野川のね」と地名が出ていたことから滝野川の和菓子屋さんのカステラを。

もう一人のお誕生日のK氏はプリンと洋服をいただいたようです。「なんだろうね」と嬉しそうに笑っていました。

O氏がプリンにホイップクリームをトッピングしてくれています。

【Zoomにてリリムジカ】

今月もZoomのイベント、リリムジカに参加させていただきました。K氏自分が写っていると聞くと手をあげて「お~い」と画面に向かって。