みやびの里便り11月号 ①

 お久しぶりです。今月は皆さんと紅葉を見に行けたらと思ってたのですが、まだあまり色づいてないんですよね・・・ いい場所あれば教えていただけるとありがたいです。               

歩いていけるところにドラッグストアができたので早速行ってきました。お店の半分は食品が並んでいるのでけっこう便利です。5分くらいで着くので手軽に行けるところもいいですね。

作る前はできないと言いつつも・・・任せて大丈夫でした。

現代の遊びを学んでおります。決してそんなつもりはないのですが、子供扱いされてるのではないかと不快に思われた方いたらすみません。

誕生ということでお寿司食べてきました。

来月こそは紅葉を観に行く、あとはクリスマス会もできたらと考えています。では、寒くなってきましたが体調崩さずお過ごし下さい。面会もお待ちしてます。