みやびの里便り 6月号②

2026年 5月 母の日

ご家族より、それぞれ素敵なプレゼントをいただきました。


皆さん、とても喜ばれていました。

ご家族の方よりおすそ分けをいただき、美味しくカステラをいただきました。

5月 運動会観覧

近所の小学校の運動会へ出掛けてきました。

徒競走やダンスなど、一生懸命に頑張る子どもたちの姿を見て

私たちもたくさんの元気をいただきました。

地域の皆様と触れ合える、素敵な時間となりました。

また、来賓席をご用意してくださった学校関係者の皆様、ありがとうございました。

6月 水元公園へお出かけ

6月は水元公園へ菖蒲を見に出掛けました。

園内では菖蒲が見頃を迎え、季節の移り変わりを感じることができました。

皆さんで公園内をゆっくり散策し、心地よい時間を過ごされました。

「ホント綺麗ねー!」とSさん

紫陽花もとても綺麗に咲いておりました。

「今年も菖蒲は見に行きたいですね」「昔は島倉千代子さんが来ていたんですよ」と

懐かしそうにお話しされていたYさん

この日は職員と一緒に、水元公園へお出かけされています。

5~6月 日常

Eさん

少し遅くなってしまいましたが、お誕生日のお祝いにパジャマをプレゼントさせていただきました。

とても喜んでくださり、笑顔を見せてくださいました。

Eさん、これからもどうぞよろしくお願いします!

皆さんで囲んで、談笑されている様子です。

皆さんで和気あいあいと、楽しい時間を過ごされています。

フォローする