3月~5月のあれこれ②

Img_1534m 公園に散歩に行ったついでに馬を見てきました。

Img_1526a 桜餅ごちそう様でした♪

Img_1535a 最近になって、意外にも姉御肌だと分かったSさんです。

Img_1545a_2 体操が始まる前の間に。  何をやっているのでしょう・・・?

Img_1548a

Img_1550a  鎌倉へのバス旅行の予定が雨で八景島シーパラダイスに・・・。  でも「美味しいご飯」と「ビール」があれば8割がた満足の様子ですね。

Img_1555a 「もうお腹いっぱいです~」

Img_1560ma 一番の目玉の「ジンベエザメ」と一枚!

Img_1563a Sさん、お土産に買った縫いぐるみがとてもお気に入りの様子で、帰りのバスで「どこで買ったんですか?」と聞くと・・・

   『国技館よ!』

  たしかにちょうど蔵前を過ぎて、ガイドさんが説明してましたっけ(^_^)