みやびの里便り 9月号①

まだ暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。この1か月は入居者皆様体調不良なく元気に過ごされております。(軽い腰痛、口内炎とかはありましたが)                                  それと朗報があります。以前徒歩で行ける距離にあったスーパーが閉店になったと話しましたが、そこにドラッグストアが来月オープンすることになりました。スーパーが閉店になってからどうしても車で買い物へ行くことが増えていました。これがまた徒歩で行けるなると生活の幅が広がると考えています。昨今のドラッグストアは品揃えも豊富なのもありがたいですね。                 来月は秋に関連した事を載せられたらと思います。今月写真のバリエーションが少なく申し訳ないです。               

【おやつのひと時】

【日課の光景】

【避難訓練】避難まで20分もかかったことは言えない・・・