みやびの里便り12月号 ①

今年もあとひと月となりました。お変わりありませんでしょうか。こちらは12月初めは風邪症状でている方がちらほら見受けられましたが、ブログを書いている12/18現在は皆様体調不良なく元気に過ごされています。まだインフルエンザも流行っているので、予防接種したからといって慢心しないよう日々努めていきたいと思います。 薬不足(特に咳止め、去痰剤はなかなか処方してもらえない)が続いているのも安心できない・・・ こういった共同で生活しているところはパッと出してもらいたいところです。                                            さて話題は変わりまして先月話していた、紅葉を観にいってきました。

                                       

新しく一人入居されました。1男8女でこれからも楽しんでいただけたらと思います。

誕生日お祝いさせていただきました。写真だとちょっとあれですが、盛り上がってるはず・・・

あとは年末なので大掃除始めたり

クリスマスに備えてツリーの飾り付けしたり

いつも通り買い物したり

ご飯作ったりしてました。

次回のアップはクリスマス会、初詣など予定しますのでそちら写真を載せられたらと思います。                      では良いお年を。