みやびの里便り12月号 ②

今年もあとひと月となりました。お変わりありませんでしょうか。こちらは12月初めは風邪症状でている方がちらほら見受けられましたが、ブログを書いている12/18現在は皆様体調不良なく元気に過ごされています。まだインフルエンザも流行っているので、予防接種したからといって慢心しないよう日々努めていきたいと思います。薬不足(特に咳止め、去痰剤はなかなか処方してもらえない)が続いているのも安心できない・・・ こういった共同で生活しているところはパッと出してもらいたいところです。

誕生日迎えられた方いましたのでお祝いさせていただきました。クリスマスプレゼントみたいになってますが(笑)

福笑いをして正月を先取りしました。いい笑顔が撮れました。

こちらは今時のおもちゃで遊ばれている様子です。皆さんには新鮮なようでけっこう盛り上がりました。

次回のブログはクリスマス会、お正月の写真を載せられたらと思います。              それでは良いお年を。